K Diary

日々の出来事

ポケGO☆スペシャルウィークエンド

先週の土曜日にポケモンGOスペシャルウィークエンドに参加しました♪。.:*・゜

参加券がゲット出来たのは、マクドナルドの参加券のみだったので、このチャンスに激レアポケモン アンノーンをGETしたいところです。

台風が接近する中、朝10時に近くのセブンイレブンポケストップで、参加券のQRコードを読み込んでチェックイン♪

チェックインすると、近くにいるポケモンが、一斉にアンノーンヨーギラスに変わりました。

土曜日のスペシャルデーは、アルファベットのD型とM型のアンノーンが出現するイベントになっており、今まで影も見た事もなかったので、このチャンスにゲット出来て良かったです。

■D型アンノーン
f:id:khowl07:20180731075157p:plain

■M型アンノーン
f:id:khowl07:20180731075222p:plain

アンノーン アルファベット計28種類をコンプリートするのは、至難の業ですね😅
f:id:khowl07:20180731101759p:plain

台風が近づく中、12時近くまでプレイしましたが、アンノーンの他にも、ラッキーやヨーギラスがGETできたので、短い時間でしたが、まぁ良かったです😊
欲を言えば、高個体値のラッキーを手に入れたかったですが、台風には勝てません(笑)

けど、こと新しいビジネス形態を考えたのはすごいですよね。

ポケモンGOスペシャルデーの参加権を手に入れるために、提携している企業の商品を買わないといけないので、提携している企業にも利益があり、ナイアンテックも提携企業からより、高い収益を得ることが出来るまさに、Win-Win(相互利益)の関係ですよね♪

今後ますます、この手のビジネスは増えていくと思いました。

それでは、また!