K Diary

日々の出来事

ミュウツーをゲット😊

先週の金曜日から、伝説レイドバトルにミュウツーが、出現しており、会社帰りに横浜駅近くのジムでミュウツーがでていたので、早速バトルし、モンスターボール ラスト一球で、ぎりぎりゲットすることが出来ました😊

f:id:khowl07:20180925201909p:plain

強化していないので、まだバトルでは使えないですが、個体値もトップレベル(防御が最高😅)なので、不思議な飴を使って、育てていきたいと思います。

ミュウツーのレイドバトルのCPは6万超の強敵なので、20人集まれば、余裕ですが、10人前後だと上手く相手の攻撃を避けないと、全滅してしまいますね!

今まで3回戦って、2回は、全滅してます😅

あと、9月末まで、7km卵から、地域限定ポケモンバリヤードケンタロス、ガルーラが出現するのですが、三連休にかなり歩いて、10個近く7km卵を孵化させましたが、ディクダやイシツブテニャースばかりで、肝心な地域限定ポケモンは出現してくれませんでした😭

7km(スーパー孵化装置で4.7km)歩いて、この結果にやる気半減です(笑)
ただ最近は涼しくなったので、歩きやすいですけどね、、

■ディクダさん、、もう出なくていいからね!(笑)
f:id:khowl07:20180925224123p:plain

それでは、また!