K Diary

日々の出来事

幻ポケモン ミューをやっと捕まえました!

ウィロー博士のスペシャルタスクの「幻のポケモンの姿を追え」をクリアし、念願の幻ポケモン「ミュー」をGETすることが出来ました😊

幻のポケモン ミュー
f:id:khowl07:20180919075946p:plain

かれこれ数カ月、メタモンを捕まえるタスクがずっとクリアできない状態で、数ヶ月停滞してしましたが、やっと運良くメタモンを捕まえることができ、スペシャルタスクの最難関を突破できたのが、よかったと思います。

半分諦めていたので、良かったです😊
相棒にして、大事に育成していきたきです♪

最近、ポケモンGOで、ここが改善されたらいいのになって思うことがありました。

ポケモンGOで、モンスターボールやアイテムを取得するのに、回す必要のあるポケストップですが、やっぱり回して、アイテムを回収するだけなのはつまらないですよね。

ポケストップは、歴史的な建物や、珍しい場所に多く配置されているので、その建物の歴史や、ちょっとした説明が、ポケストップで、見られると知識も深まり、勉強にもなるので、あったらすごくいいなと思いました。

ゲームの中で、行った先々の歴史もポケストップとともに一緒に学習・記憶出来たら素敵ですよね!!

ナイアンティックさん、是非ご検討お願いします!

それでは、また!