K Diary

日々の出来事

テレワーク逗子葉山で海のそばで暮らす日常

久しぶりの更新になってしまいました。
コロナに負けず元気にやっています。

最近、ニュースで見たのですがテレワークの影響で、逗子葉山の物件の閲覧数が、多くなっているみたいです。
職場に出勤しなくて良ければ、わざわざ都内にすまなくても通勤のデメリットはないですからね。

今日は逗子葉山に住んだら、こんな風景が見れますを紹介したいと思います。

■高台から江ノ島を挑めます。後ろは富士山です。
f:id:khowl07:20201201195217j:plain


■逗子海岸の夕日です
f:id:khowl07:20201201195351j:plain

大型スーパーはないすが、少し外に出れば、海や山自然がいっぱいで都会にはない癒しを感じられると思います♪

それでは~