K Diary

日々の出来事

机の組み立て結構大変ですね💧

今週は、子供の勉強用に購入した机を組みたてました。

佐川急便に配達してもらいましたが、「こんなに重い荷物は初めて」とのこと😅 ありがとうございます🙏

それにしても、、重い、、、1人で持ったらギックリ腰になりそう。。。

机の組み立てスタートしましたが、一つ一つの天板が重く、1人ではなかなか捗りません。

子供の勉強用に購入した机でしたが、サイズは大人用なので、天板が大きく重くて、とりつけるためのネジの数も多く、1人では無理だと断念し、家族総出で、2時間近くかかり、やっと取りつけ完了しました😅

不器用で腰痛持ちなので、初めから家族に手伝ってもらって良かったですね!

本棚と違って、机の組み立ては、かなり重労働です(笑)

取り付けるネジが多いいと、手動のドライバーでは大変ですし、手首が痛くなるので、電動ドライバーがお勧めです♪


■購入した机
f:id:khowl07:20180824075332p:plain

それでは!また♪