K Diary

日々の出来事

ポケGO コミュニティデイ 色違いヒトカゲGET!!

今日はポケモンGOのコミュニティデイで、今月はヒトカゲです♪

色違いの黒のリザードンは、とてもかっこいいので、何としてもGETしたいところです!

昼食を済ませて、子供を塾に見送ったあと、ポケ活スタートです!!

父さんは、色違いのリザードン必ずGETしてくるからね!と子供を塾に送った手前、有言実行しないとね(笑)

自転車で、ポケモンが湧いていそうなところを巡りましまが、なかなか見つからず、LAST30分になって、やっとCPの高い色違いヒトカゲをGETすることが出来ました😆


無事にGETできて、ほっとしました(笑)

■色違いヒトカゲ 個体値は普通でした。
通常よりも、黄色が強いです。
f:id:khowl07:20180519193745p:plain

■最終系のリザードンに進化
f:id:khowl07:20180519193918p:plain

とてもカッコイイですね!!
色違いでは文句なく今までで1番かっこいいと思います😀

では、また!