K Diary

日々の出来事

激闘、セネガル戦!

それにしても、W杯である♪
日本代表が、絶好調で、格上のセネガル代表から、2回のビハインドをもらっても、諦めずに同点に持っていけたのは、本当にすごい精神力だと感心しました😀

今までは、早い段階で失点すると、流れを変えれず立て続けに失点する「負けパターン」が、日本代表では、よくあることだったが、今回は違う!!


西野監督の采配がズバリ当たってて、途中、交代した本田がやってくれました。やっぱり何か持ってる男ですね!途中出場の本田がためを作り、前半の早い攻めとは違っか攻めができるのも、戦術として機能していると思います。

また控えの選手もベンチでしっかひとサポートしており、全員が一丸となって戦っているなって感じで、日本の団結力の高さを感じました😀

次戦の、ポーランド戦としっかりと勝って、ベスト16に進んでほしいですね!!

頑張れ!!日本!!

サッカーには関係ないですが、姉家族の愛犬モモちゃんです。サマーカットがお似合いです✨
f:id:khowl07:20180626082759j:plain