K Diary

日々の出来事

W杯 コロンビアに勝利✌

日本代表やってくれましたね!!
見事、南米コロンビアに勝利!✌

下馬評では、圧倒的にコロンビア有利で、それもそのはず、4年前のブラジルワールドカップの初戦も相手がコロンビアで、4対1で敗れていますからね😅

4年前は、コロンビアのロドリゲスに好き放題やられて、4失点ととても悔しかったのを覚えています。

その意味でも、今回は4年前の雪辱を晴らしてもらいたかった!!

開始早々、相手の反則でPK、レッドカード一発退場と、数的優位で戦えた好運はもちろんありますが、選手が一丸となって、守備していた姿は、心が熱くなりました😊

やっぱり、サッカーは何が起こるか分からないスポーツで、見ていてハラハラドキドキ、楽しいね♪

このまま、決勝トーナメントに進めますように!!
そして、目指せベスト8!!