K Diary

日々の出来事

子供がインフルにかかりました😅😅

金曜日から子供の体調が悪く、土曜日に病院に行ったら、やはりインフルエンザA型でした😅

A型は症状が軽いのか、日曜日にはもう平熱に戻っていましたが、学校は木曜までお休みです。

普段は風邪😷は、引かない方なのですが、流行に敏感なのか、インフルエンザだけは、高確率でかかってしまってます。

去年は、インフルA型、インフルB型ダブルでかかっており、来年の受験シーズンに、インフルにかからないことを祈るばかりです。

去年は自分もインフルにかかり、1週間休んだので今年は気を受けたいと思います。

受験シーズンがもうやってきますが、ベストを尽くせるように、体調管理に気をつけてください😊

昨日は、近くの見晴台から富士山をバックに夕日を綺麗に見ることが出来ました。
真っ黒の富士山のシルエットが良かったです!
f:id:khowl07:20190128204051j:plain

では、また!