K Diary

日々の出来事

お盆に帰省 吉良ワイキキビーチ

久々の更新となってしまいました。
コロナの第二波の影響で、今年の帰省は自粛ムードですが、去年は、息子の中学受験で帰省できなかったので、実家には泊まらずに、会うのは昼食のみにして、宿泊はホテルをとって、二泊三日で帰省することにしました。

愛知県に西尾の三河湾リゾートリンクスホテルに1泊しましたが、青い空、青い海、遠くに見える知多半島を見ることが出来て、癒されました。

■愛知県西尾市にある吉良ワイキキビーチ
f:id:khowl07:20200814052550j:plain

f:id:khowl07:20200814053153j:plain

ホテルは、全室オーシャンビューの絶景が楽しめて、ビーチまで歩いて行ける距離なので、ロケーション抜群でした。

飛沫感染対策で、食事の座席をパーテーションで仕切ったり、都度の検温やアルコール消毒も徹底していて、感染対策もしっかりされていました。

せっかくのお休みで家なので、コロナで大変な時期ですが、感染対策しっかりとして、夏の思い出も作りたいですね!