K Diary

日々の出来事

にゃんこ大戦争♪

今日はゲームの話です!
にゃんこ大戦争を初めて、一年近くたちユーザーランクか、遂に5000に到達しました。
f:id:khowl07:20180411065519p:plain

子供に勧められてから、多種多用のにゃんこの可愛さに引かれたのと、無課金でも続けられるゲームなので、コツコツと進めてきたけど、まだ飽きません。(笑)

このゲームが素晴らしい点を3点あげるとすれば
①他のプレイヤーと何かするということがないため、自分のペースでコツコツ進められる。

②ガチャを回すのに必要なネコ缶を結構無料で提供してくれるのて、課金しなくても、超激レアガチャ11連ガチャを回すことが出来る。
最初の11連で、超激レアの中でも、超優秀な笠地蔵を引けたのもすごくラッキーでした。今でも地蔵ちゃんはかなりのステージで、レギュラーです!
f:id:khowl07:20180411071921p:plain


③通常ステージ、レジェンドステージ、コラボステージと、ステージが多様で、敵の種類を豊富のため、やり込み要素がある。

ポノスさん、素晴らしいゲームを提供してくれてありがとう!!

では、また~