K Diary

日々の出来事

ポケモンGO XP祭り☆

ポケモンGOのアドベンチャーウィーク始まってますね😆
6月5日(火)まで、古代ポケモンや岩タイプのポケモンが多く出現!!
一番のメリットは、初めてのポケストップやジムを回すと、通常の10倍の経験値(2100XP)が貰えます♪

■アドベンチャーウィーク
f:id:khowl07:20180527205131p:plain

幸せタマゴを利用すれば、2倍の4200XPをもらうことができます。
幸せタマゴを使って、初めてのポケストップを10箇所回せば、なんも経験味が4万2000XPになり、レベル上げには最適です。いましかない!!と、朝からポケストップを回ってきました。

葉山と逗子で、まだ行っていないポケストップを探しましたが、なかなかポケストップが見つからず30分で10箇所ぐらいしか回れなかったです(笑)

ポケストップが密集している所に行って、期間中になんとか、レベル32に上げておきたいです!

ポケストップを回っている最中に、道の駅「葉山STATION」 に行ってきました。

地元の野菜や、お得な海鮮丼(全て500円)など色々お店があり、規模は大きくないですが、沢山のお客さんで賑わってました♪

■葉山ステーション(逗葉新道の出口134号の少し先にあります)
f:id:khowl07:20180527210632j:plain

■地元の野菜、葉山で有名なお肉屋さん、パン屋、海鮮丼のお弁当等色々なお店が入ってます。
f:id:khowl07:20180527210748j:plain

それでは、また!!