K Diary

日々の出来事

ディズニーシーに行ってきたよ!

運動会の代休で子供が休みのこともあり、久しぶりに東京ディズニーシーに行ってきました。

前日に、浦安のホテルで一泊したので、朝はゆっくりできて、良かったのですが、それでもホテルから30分かかるので、開演に間に合うように、7時半にホテルの送迎バスで、ディズニーシーに出発しました♪

途中ディズニーランドを見ましたが、すごく混雑している感じで、シーよりランドの方が、混雑している感じでしたね。

ディズニーシーも、比較的混んでいましまたが、アトラクションは10箇所以上乗ることが出来たので、良かったです♪
アリエルの人魚のショーは、2回目でしたが、本当に人魚が泳いでいるように優雅で、感動しました♪また、スリリング系では、ハウフオブテラーが1番怖かった😭
あのいきなり落ちて、無重力状態でふわってなる感じが、やばかったです(笑)

さすがにディズニーで、どれをとってもクオリティが高く、細部にこだわってるところに感心しました♪

待ち時間は、人気アトラクションでも40分程度で、混雑で待つのが苦手な私でも、苦にならない待ち時間でした。けど、暑かったので外で待つのは辛かったです!

ただひとつ残念だったのが、ファストパス対象の人気アトラクションである「トイストーリーマニア」と「センターオブジアース」がメンテナンスのため中止しており、まじか!って感じでがっくりでしたが、他は家族で楽しめたので良かったです😅


■35周年イースターイベントで、あちこちで卵デコレーションされていました。
f:id:khowl07:20180606081049j:plain

■マーメイドラグーンの広場は、海の雰囲気がとても良くでていて、綺麗でした!
f:id:khowl07:20180606081520j:plain

では、また!