K Diary

日々の出来事

ポケGO☆コミュニティデイが熱かった♪

久しぶりの更新になってしまいました。😅
もちろんポケ活は、継続してます!!

昨日は、ヨーギラスのコミュニティデイだったので、今まで使っていなかったお香をフル活用して、ヨーギラスをたくさんゲットしました😊
トータル100匹近く捕まえたと思います♪

恥ずかしながら、まだ、バンギラスを持っていなかったので、高個体値でCPの高いヨーギラスは、何としてもGETしたかったのです(*ˊ˘ˋ*)♪

100匹近くゲットしましたが、個体値がトップレベルのヨーギラスは、一体のみでした😅

色違いは苦戦しましたが、2時間延長になったおかげで、16時過ぎに割とCPの高い、個体値も「とっても強い」のヨーギラスをゲットすることができました♪

色違いとトップレベルのヨーギラスをゲット出来たので、とりあえず、目標達成!!

■色違いバンギラス
f:id:khowl07:20180618202006p:plain
早速ジム戦で使ってみたら、岩タイプの一致技で強かったです♪

今までで1番熱いコミュニティデイてしたね!!

ではまた!!