K Diary

日々の出来事

ベスト8進出ならず(涙)

日本代表頑張りましたね!!
FIFA世界ランキング3位の相手に、一時は2点をリードする展開に、これは、本当にベスト8に行くと思いました。

乾、原口のシュートは絵に書いたような美しいシュートで、ゴールが決まった瞬間は、感動しました😀

その後、立て続けに失点してしまう悪い展開になってしまい、最後はロスタイムにコーナーキックからの相手の速攻についていけず、痛恨の逆転負けで、勝利が手元に近づいていた分、本当に悔しかったです!!

けど、当初の期待とは裏腹に、組織力と忍耐力で、躍動した日本代表を見せてくれて、西野監督、選手に「感動をありがとう」と言いたいです😊

いまの日本代表の試合をもっとワールドカップでみていたかったですけどね♪

それでは!!