K Diary

日々の出来事

昨日はお祭りでした♪

昨日は逗子のお祭りでした。
子供と一緒に行ってきました♪

自分が小学生の頃に比べると、出店の規模が大きくなっていて、出店するお店も、昔は的屋さんだけの記憶したが、今は商店街のお店やら色々とでていて、かなり賑わっていましたね!
おじさんには、30分ぐらいが限界ですが(笑)

けど、原材料の高騰なのか、値段が上がってるような気がします。

たこ焼きもお好み焼きも、500円かなって思って値段を見てみると、600円のお店が多く、お小遣いを握りしめた小学生には、ちょっと高いですよね♪

そんな中、お勧めなのが、フリフリポテト!!
値段も300円とお手軽で、熱々の太めのポテトに自分のお好みのパウダーをトッピングして、フリフリすると、いい感じの味付きポテトが出来上がります😊

コンソメをトッピングしましたが、マッチしていて美味しかったです♪
カレーとチーズで悩みましたが(笑)

コンソメポテト
f:id:khowl07:20180717201754j:plain

それにしても、まだ8月前なのに暑い日が続いてますね!
早く涼しくなってもらいたいものです♪

では!!