K Diary

日々の出来事

ワンピース映画 スタンピード観てきました

昨日は、桜木町にある横浜ブルク13で、ワンピースの映画 スタンピードを子供と観てきました。

ワンピースの映画を映画館で見るのは、初めてでしたが、今回のテーマが海賊万博ということもあり、多数の人気海賊団が集まり、競い合い、共闘する見せ場が盛りだくさんの感じで、展開が早く、とても面白かったのです。

映像も、今までにないCGを随所に使った迫力ある映像になっていて、それを大スクリーンで楽しめたので、映画館で見て損はないと思います!

ワンピースは登場人物が多いいですが、それぞれ短い時間ですが、見せ場があったので、どのキャラのファンの人でも満足できると思います。

個人的には、鷹の目のミホークが、クールでかっこよく好きなのですが、今回は少し見せ場があり、良かったぁ。(ミホークファンは多いと思うので、作成者側も気を使ってくれたんだなぁと感じました)

映画の帰りに、みなとみらいを、散歩しましたが、毎年夏休み恒例のピカチュウ大量発生イベントが開催されてました。

無料で配布されているピカチュウのサンバイザーを被った親子が、沢山いて、ピカチュウの人気の高さを実感しました。外国語も飛び交っていたの、で海外からも、かなり来ている感じでした。

ピカチュウ人気恐るべし(笑)

ランドマークタワーピカチュウ
f:id:khowl07:20190813105344j:plain

■水陸両用車 ピカチュウバージョン
f:id:khowl07:20190813105459j:plain

■クイーズスクエアの中にも発見
f:id:khowl07:20190813110313j:plain

それでは!