K Diary

日々の出来事

色違いのレックウザをGET✌︎

昨日、横浜駅近くのビックカメラの辺りで、レックウザのレイドバトルがやっていのたので、色違いのレックウザをゲットしたく参戦しました。

まぁ、対戦が終わり、「レックウザの色違いはそう簡単には来ないよね」と思いつつ、あまり期待せずに、 GETチャレンジボタンで、レックウザを見てみると、なんと色違い!!😊しかも、天候ブーストでCPも高め、おまけに、個体値も高かったです。

それにしても色違いの黒レックウザは、かっこいい!

ポケモンGOのCMでメインで登場してることも、納得です。

色違いの確率は、1/20ぐらいらしいので、10戦目でゲット出来たのは、ラッキーでした‪✌︎

■色違いのレックウザ 黒の色違いは強く見えます
f:id:khowl07:20190810103125j:plain

■通常のレックウザ
f:id:khowl07:20190810104843j:plain

ポケモンGOの横浜Fイベントには当たらず、相変わらずイベント運はないみたいですが、色違いの運はもってるのかも(笑)

それでは!