K Diary

日々の出来事

ポケモンGO☆

実は、まだポケモンGOをやっています。
一時期やらなくなって、もうこのままやらないかなって感じだったのですが、伝説ポケモンがレイドバトルで参上したり、ポケモンリサーチ機能が追加されたりで、また再開しています😆

とはいってもレベルはまだ31なのでまだまだですが😅
f:id:khowl07:20180515075501p:plain

昨日は会社帰りに、横浜駅近くで伝説ポケモン ラティオスのレイドバトルに参加してきました。
ちょうど、帰宅時間帯だったので、周りはポケGOのトレーナーがかなり集まってました。
ざっとみて、20~30人は集まっていた感じです。

やっぱり、若い人はいないなぁって感じで
自分と同じ世代のアラフォーの人がほとんどでしたね(笑)

結果は、、、バッチリ逃げられました(笑)
f:id:khowl07:20180515081146p:plain
うーん、、カーブボールがうまく投げれず、捕まえられる気がしません。
いつになったら、レイドバトルで、伝説ポケモンをゲット出来ることか、、、先が思いやられます😅

また、チャレンジしてみます!
ではまた!