K Diary

日々の出来事

ポケGO ダンバル コミュニティデイ

昨日な1ヶ月に1度のポケモンGOのコミュニティデイで、対象ポケモンが鋼タイプで非常に優秀なメタグロスに進化できるダンバルだったので、気合を入れてポケ活しました(笑)

とはいっても、他にもいろいろと用事があったので、実質1時間半ぐらいしかできませんでしたが、、😅

東京では、ポケモンGOユーザーが殺到し、通信エラーで、利用できなかったみたいですが、地元では特に通信エラーは起きず、快適にダンバルを捕獲することができました。

メタグロスの色違いは、本体がシルバーでゴールドのアスセントがあり、とてもカッコ良いので、何としてもGETしたいところです!!

結果、50体確保し、1体色違いのダンバルを捕獲出来ました。高個体値(トップレベル)でCPも高かったので、大満足でした😊

f:id:khowl07:20181022204515p:plain

もうそろそろポケモンGOの熱も少し下がってきているのですが、コミュニティデイは続けていきたいと思います😊

それでは!!